ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ハナの行方はここでした!!
ぽかぽか陽気、初夏のようです。

昨日は、とても素敵な結婚式でした。
新婦さんが日本ハムファイターズファンで、今度ゆっくりお話ししましょうね~と…。

ハナの行方ですが、日付が変わる前に、お迎えに行くことができました。

2014/4/27

“お迎えに来るまで、じぃちゃんとお留守番しててね”と、ハナに言い聞かせているところです。  
やはり、1人でお留守番をさせるのは心配で、実家にお願いしました。

2014/4/27
 いっちゃったね。なにしゅる。

ペットホテルも考えたんですが、父に言うと即答で“ここに置いてけ~”と、お言葉に甘えてお願いしました。
正直、お迎えに行けるのにお泊りもな~もったいないな~って思っていたんです。

この後、すぐにオネムしたそうです。
父、コンデジ初デビューです。操作を教え、撮っておいてと頼んだら、数枚撮っておいてくれました。

2014/4/27
 じぃちゃんと、おちっこいこ。

2014/4/27
 じぃちゃん、おいちいでしゅか。

父が食事中、ガン見してたそうです。
お義父さん(以前、ワサビを舐めらせたことがあって)と違って、キャバ子のサインがないと、父はなんでもあげないので、実家は安心して預けられます。

2014/4/27
 おちるねちようか。

お迎えに行くと、一目散にキャバ子に飛び込んできました。
父にお礼を“ホント、苦にならない、おとなしいな子だな、また来いよ”よかった。
もう、預かりたくないなんて言われたら…。
父が、なにか食べるとき以外、ずっと、こうしてオネムしてたそうです。

今日は、1歳のお誕生日月(4月)から毎年受けている“ドッグドック”の検査日。
小さい検査は、病院に行った都度見てもらっていますが、大きい検査をし早期発見が大事で行ったつもりが…気持ちの整理が必要です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

