ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハナとしばしのお別れです!!。・;´∧`;・。
GWのスタート。パパはカレンダー通りです。

朝からいいお天気、みんな一緒にお散歩へ。
ぐっすりオネムしててもらおうと、疲れされるためたっぷり走らせていたら、ノーリード犬が来たため半端で終了。

2014/4/26

朝の会話から、お留守番だと思ったのか、進んでハウスへ。
2人で大笑い。

2014/4/26
 だって、おるしゅばんて。。。

ちゃんと察してるところが賢い。自分が行ける日は、絶対に入らないのにね。(親バカ)

2014/4/26

いいから、出てらっしゃい。
行けるところはいつも一緒なんだけど、今日はどうしても連れて行くことができないの。

2014/4/26
 パパもいっちゃうの。

これから、パパのいとこの結婚式へ。夕方のお式、披露宴なのですが、地方であるためお昼くらいには出発しなければいけません。
お義父母さんを送り迎えしたり、帰りは何時になるかしらね~。

2014/4/26
 しゃびちいけど。

やむを得ない事情以外、長時間、ハナを1人でお留守番をさせたことがない我が家ですが。(超過保護)
お留守番は完璧、ハナは何時間でも待っていれるでしょうね。ただ、心配性な親バカがここにいまして、心配でしょうがありません。

2014/4/26
 ちんぱいししゅぎ、まっていれるよ。

でもな~お利口さんにしててね。果たして、ハナの行方は…それともやはり、1人でのお留守番でしょうか。

お2人の新たな門出をお祝いしてきます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。