ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


言葉はいらない!!
やっと、春らしい陽気に。

2014/4/22

テクテク、1人行きたい場所へ。
にわか雨があるかもしれない…早めにお散歩へ。

2014/4/22
 まだ、だれもはちってない。

そりゃそうだ。こうして応援するのは、6月ですよ。

2014/4/22

少しずつお花さんも咲き始め。

2014/4/22

見逃しません。お花だけ撮っていたつもりが、ちゃんとポーズを取っていました。

2014/4/22

なにも言ってないのに、ロングリードを装着すると、勝手に走りだしました。

2014/4/22
 ようい、できた。

いつでもOKよ。

2014/4/22
 できてないじゃないか。

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

ハナの元気に。

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

2014/4/22

言葉はいらない。

2014/4/22
 ふん。

ご機嫌斜め…そのお顔。

にわか雨があっても、長引くような雨は降らないとのこと。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

