ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いの1番にハナちゃん!?
風も穏やかで気温も上がり、やっと暖かさが戻ってきました。

昨日、パパがトランペットの練習に実家へ、そこでいるかいなか確認のお電話をしたところ“〇〇ちゃんもハナちゃんも一緒でしょ”とお義母さんが…“いや、1人だけど”すると“なにもないなら、ハナちゃんも来ればいいのに”そう言うならと便乗して行ってきました。

2014/4/21
 おまねきいただきまちて。

2014/4/21

今は、私たちよりハナに会うのが楽しみみたいです。

2014/4/21

ばぁちゃんにマッサージをしてもらい、気持ちよさそう。

2014/4/21
 あっ、じぃちゃんもいたの。

以前は、お義父さんとすごく仲良しだったのに、近寄ると逃げるんです。
お義父さんは、嫌われてると思ってないのが救いです。

2014/4/21
 キャバ子はだまってて。

上がって早々、パパは2階へこもって練習、久しぶりだったので積もるお話しがいっぱい。(お電話やメールは、いつも用件だけだしね)

2014/4/21
 どうじょ、ごゆっくり。

どうせだから、夕飯も食べていけばいいしょ。
ホント、ハナちゃんはいい娘だね。食べ終わるまで、ソファでお利口さんでした。
焼肉をしてくれましたが、お写真撮り忘れてしまいました。PM5:00と実家の夕飯は早い、合せましたよ。

2014/4/21

そろそろ…ばぁちゃんに、ご挨拶しておいで。

2014/4/21
 おいてかない。

待ってるから、ハナを置いて行かれても、お義母さんが困るだけです。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2014/4/21

春らしい暖かさ。

2014/4/21

2014/4/21

2014/4/21
 ぼーるきぶんじゃない。

2014/4/21

チョロベロがかわゆす。

2014/4/21

“よーいドンが” が好きみたい。

2014/4/21

2014/4/21

2014/4/21

2014/4/21
 ちょっとはちると、あちゅいね。

喉を潤す、おやつという名のきゅうりを食べて。

2014/4/21

テクテク、トボトボ歩いて…。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

