ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お招きいただきお友達邸へ!!
今日も1日、風が冷たく寒かったです。
お天気がよく、ドライブ日和。

2014/4/19

ritzさんにお誘いをいただき、ここなご君邸へ行ってきました。

2014/4/19

お昼からおデザまで。
ごちそうさまでした。忙しい思いをさせていまい、申し訳ありませでした。

そしてここで、ひと足お先に、ハナのお誕生日をお祝いしてくれました。

2014/4/19

ケーキまで用意しててくださり、感激、感涙でした。

2014/4/19

ここなごちん、一緒にお祝いしてくれてありがとう。嬉しいね。
3人の目線は…ケーキです。

2014/4/19
 いいから、はやくたべらせろ~。

このときばかりは、みんな同じく思っていたことでしょう。

2014/4/19

“よし”の合図がないので、クンクンだけ。

2014/4/19

ひどいお顔。食べらせてない娘みたい、お恥ずかしい。

2014/4/19

な、なんと、ここにも、食べっぷりのいい子がいました。

2014/4/19

なごちんは、ritzさんの手からいただいて、おしとやかです。

2014/4/19

なごちんのお口に入るより、ritzさんのお口に入ることが多かったような…気のせいかしら。

2014/4/19

ここちんお兄ちゃんに抱っこされ、身動きが取れず、ガン見中。

2014/4/19

3人一緒に狙うは、お兄ちゃんのおデザ。

2014/4/19

可愛いトリオ。お兄ちゃん、食べにくいよね。

2014/4/19

ケーキだけでなく、たくさんのプレゼントもいただきました。

2014/4/19

きゃ~。密かに、ハナにも、こういうの欲しかったんだ。

2014/4/19

可愛すぎて言葉になりません。おててつないで、どちらまで。
ここなごちん、すごく男前、お似合いです。

2014/4/19
 おにあいでちょ。ritzしゃん、ありがとでちた。

ritzさん家でも、たくさん撮ったのに、またモデルをしてもらい、パパと楽しまみました。

なんとお礼を申しあげてよいか分かりません。
ありきたりですが、本当にありがとうございました。
ritzさんお兄ちゃんここなごちんにお祝いしてもらい、ハナは幸せ者です。

こんな親子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
美味しいものをいっぱい食べれて、幸せの眠りにつきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

