ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おしりがスースーするね!!
ハナの生息地、いつしか積雪が0cmになっていました。

2014/4/17

変わり映えのないお散歩日記ですが、よろしければ最後までご覧くださると嬉しいです。

2014/4/17
 ちがうところといえば。

2014/4/17
 おようふくとぼーるだけでしゅよ。

クンクンチェックをするならすれば…カメラ目線がお好きね。

2014/4/17
 だ~れもいないじょ。

ほぼ毎日、貸し切りでしょ。

2014/4/17
 あれれ~。

左にそれちゃった。

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17
 まっしゅぐになげろよ~。

2014/4/17
 まてどくらしぇど。 

2014/4/17
 しょのまま、はいれっ。

2014/4/17

そう上手くは入りませんよ。

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17

2014/4/17

元気いっぱいで嬉しいです。

2014/4/17
 コントロールわるくて、あいてにならん。

2014/4/17

なにを考え、なにを思っているのかな。

2014/4/17
 おやちゅくれぃ。

2014/4/17
 おちりがしゅーしゅーしゅるわ。

日差しに騙されて薄着で行ったら、寒いのなんの。サイズは同じなのに、メーカーによっては丈が短いんだよね。
気温は7度前後、風が冷たく体感温度はもっと低いようです。

(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

続・最後から二番目の恋が今夜スタートです。
2012年に放送されたときも、笑い、楽しませてもらったので、すごく楽しみにしていました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

