ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしたらそうなるの??
ようやく春の暖かさが戻ってきました。

2014/4/14

のんびり、ゆっくり、クンクンチャックをしながら。

2014/4/14

雲1つない快晴、チューリップの芽がお顔だし、クロッカスを見つけ、ハナも笑顔になるくらい、ぽかぽか陽気です。

2014/4/14

ハナとお花の2ショット季節がきましたね。

2014/4/14

ハナの生息地、積雪がひと桁となりました。残り少ない雪にすりすり。

2014/4/14
 もんくある。

ないこともないけど。

2014/4/14
 ないなら、ちゅぎ。

2014/4/14
 きょうもとばすじぇぃ。 

そんなに飛ばさんでもよろしい。

2014/4/14

2014/4/14

2014/4/14

ハナのお相手をし、帰ってから画像チェックをするのが楽しみ。連写で撮ってるので、いろんなシーンが撮れています。

2014/4/14

2014/4/14

2014/4/14

P1410782_convert_20140414113925.jpg

芝生の公園でも貸し切り。
帰りがけにお散歩中のシーズーちゃん、ご挨拶できました。(撮れなかった)

2014/4/14
 あちゅいくらい。

これから、もっと笑顔いっぱいだね。

2014/4/14
 ちやちて。

2014/4/14
 ん。ふちゅうにあるいてるよ。

どうしたら、そんなに汚れちゃうの。いったい、ハナはどんなお散歩をしてるんでしょう。

2014/4/14

これで…おててとあんよをゴシゴシ洗い、ハーネスとお洋服のお洗濯と、お散歩後はドッと疲れます。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今日は、記念日のようなそうでないよう日。パパのリクエストメニューを作って待ちます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

