ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おNEWのファイターズユニホーム!!
朝起きたら、驚き桃の木山椒の木。

2014/4/11

一面真っ白雪景色、春がまた遠のく。

2014/4/11
 ハナに。

思わずポチッちゃった。

2014/4/11
 まかしぇて。

モデルをお願いできますか。で、物はなに。

2014/4/11

日本ハムファイターズユニホームを新調しました。

2014/4/11

どれどれ。

2014/4/11
 もでるは、おかおがいのちでしゅから。

お洋服だけでいいのに、首が痛いでしょ。

2014/4/11

2014/4/11
 もでるりょう、はじゅんでくだしゃいよ。

もちろんですとも。

2014/4/11

せっかくなので、野球のボールで遊んでみようか。 

2014/4/11
 まもりましゅ。

2014/4/11

投げる前に取られちゃった。

2014/4/11

かっこいい。

2014/4/11

正面から撮ってみるね。

2014/4/11
 このまま、おしゃんぽへごー。

ダメダメ、ハナがユニホーム着て、お散歩へ行くと負けるから。

5連敗を上沢直之投手でストップしてから2連勝、昨日もいい試合でしたね。
ただ、斎藤佑樹投手が心配です。
さ~今日もTVの前で応援だ。

2014/4/11

お着替えをして、風が吹く中、寒い中、1時間半ちょっとのお散歩へ。
寒暖の差が大きいので、皆さんも、体調にお気をつけお過ごし下さい。
それにしても、真冬並みの寒さ…明日もだって。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

