ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2年3組ハナです♪♪【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
風が冷た~い。昨日より、青空は広がり、気温は上がっているのに、強風が邪魔して寒かったです。

今日が新学期、入学式というところが多いかと思います。

2014/4/7

我が家の1人娘も、なんちゃって入学式(そのときの様子は、こちらを)から早1年が経ちました。

2014/4/7

ハナも2年生に進級です。

2014/4/7

親バカ、やっちゃいました。相変わらず、バカだな~と思いながら、スルーして下さいね。

2014/4/7

2年3組です。(偶然、キャバ子パパも同じだったので、ハナにも…しかし、ハナの通う小学校に今は、3クラスまでないそうです)
みんなの輪には入れない娘なので、ちょうどいいかもね。

2014/4/7

2014/4/7
 いってきま~しゅ。

2014/4/7
 ちとりはいやでしゅ、いっちょにいこ。

2014/4/7

見返り美人。

2014/4/7

2014/4/7

2014/4/7

うふふ、かわゆすね~。

2014/4/7
 いこうか。

そのまま行きたいところですが、お散歩道はまだまだべちゃべちゃなので、お着替えをしてお散歩へ。
すっかり、乾いたら着て行こうね。

親バカにお付き合いくださり、ありがとうございました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

お引っ越し記念日。
8年前の今日、ドキドキわくわくだったのを思い出します。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

