ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


風と共に走る!!
お天気は回復したのに、ものすごい強風で大変なお散歩Dayになりました。
その風が冷たく、寒かったわ~。

2014/4/6
 パパにやられた。

そんなことするの、パパしかいないもんね。
遊ばれることが大好き、嫌がることなくカメラ、ビデオ目線。

2014/4/6

2日ぶりのお散歩。強風なので、帰るかと思いきや…やはり、上から降らない限り、お散歩はお休みしません。

2014/4/6

みんな一緒か気になり、振り返るところがかわゆす。

2014/4/6
 キャバ子はいかないの。

ちゃんと行くから…。

2014/4/6

風が強いので、ボール遊びはダメかな、呼び合って走らせることに。

2014/4/6

2014/4/6

お耳もしっぽも風でなびいています。

2014/4/6

風に負けず、風と一緒に走り、ハナは風の娘元気な娘。

2014/4/6
 あ~~~。

お話ししながら、余裕のある走り。

2014/4/6
 ボールだ。

どこに飛んでくか分からないけど、風の状況を見ながら、投げてみるね。

2014/4/6

2014/4/6

2014/4/6

真っ黒なおててとあんよ。

2014/4/6

元気が見られたので、よしとしましょうか…それにしても、後を考えると。

2014/4/6

2014/4/6

やはり、後のことは苦になりません。

2014/4/6
 また、みんないっちょにかえりまちょう。 

2014/4/6
 かじぇが、じゃましゅるんでしゅ。

ちゃんと歩きなさい。
狂犬病ワクチンの副作用もなく、元気いっぱい遊ぶことができました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

