ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いっぱい遊んだ後は“チックン”へ!!
2014/4/5

朝起きると、冬に逆戻り。積雪がまた増えちゃった。

2014/4/5
 あしょぼぅ。

お散歩に行けない日でも、1日1度は体を動かしていますね。

2014/4/5

2014/4/5

2014/4/5

2014/4/5

2014/4/5
 おやしゅみぃ。

2014/4/5
 パパしゃん、どっかいくの。

2014/4/5
 ちゅぎはこれ。

2014/4/5

パパとの会話で、なにかを察しているんでしょうね。

2014/4/5
 やめとくわ。

いつもなら、おもちゃを吹っ飛ばして喜ぶはずなのに…。

2014/4/5
 いやなよかんがしゅるんだ。きみもいかなきゃ。

愚痴を聞いてもらっているようですね。

2014/4/5
 やっぱち、ハナのかんはあたりまちた。

2014/4/5
 だれか~、たしゅけにきて。

終わったでしょ。

2014/4/5

狂犬病の封書が届いたので、早めに済ませてきました。
必ず、簡単な健康チャックをしてくれるので、ありがたいです。
すべて異常なし、心臓音も“まだまだ、元気に走れますよ”って先生から。

2014/4/5
 どこにおちゅうしゃちたの。

針を刺しても、ピクリとも動かなかったので、痛くなかったんでしょうね。

2014/4/5
 しゅこちはいたかったよ。

2014/4/5
 しゃんしぇいが、いいこだねって、なでなでちてくれたから。

だから、痛さを我慢できたのね。

2014/4/5

お疲れさん。お注射した日は安静に。

ちょっと明るくなってきました。明日はお散歩へ行けますように。
最後の嵐…来週にはまた、暖かさが戻ってくるってさ~本格的な春の到来かな。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

