ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2~3日分まとめて遊んじゃえ~!!
昨夜は、それほど気温が下がらず、そのまま暖かい朝を迎えました。
気温はぐんぐん上がり、13度前後とぽかぽか陽気です。

2014/4/3
 とまれ。

“赤だよ”と言うと。

2014/4/3

ロングリードを装着すると…まだ、ボールの用意ができてませんよ。

2014/4/3
 わしゅれたの。

2014/4/3

忘れるわけないでしょ。

2014/4/3

2014/4/3

ズームインしてみると、おててがかわゆかった。

2014/4/3

2014/4/3

2014/4/3

2014/4/3

2014/4/3
 き、え、た。 

2014/4/3

転がってったよ。

2014/4/3

2014/4/3
 あ~~~まて~こら~。

2014/4/3

2014/4/3

文句を言いたそうな、ちょっと大人な真顔。

2014/4/3
 もうちまっちゃうの。

“もう”って、いつもの倍々走ったでしょ。

2014/4/3

2014/4/3
 じょうじゅでちょ。

2014/4/3
 あちたもよろちく。

こちらこそって言いたいところだけど、今夜からお天気が下り坂、明日は大雨、週末のお休みは雪になるらしいよ。
2~3日は、お散歩に行けそうにないので、無理をさせない程度に、今日のうちに思う存分遊ばせてきました。
せっかく、積雪は50cmを切ったのにね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

