ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


マンネリだからこそ幸せ!?
2014/4/2

昨夜の夕焼け。日の入りがPM6::00台になりました。
日が長くなり、雪解けが進み、パパに焦りが…本来なら、会社の帰りも軽くランニングしてるからね。

2014/4/2

寄り道もせず、黙々と歩きます。
強風は治まり、爽やかな風が吹き、暖かさを感じ、フリースパーカーでちょうどよかったです。

2014/4/2

毎日見に来てくださる方には申し訳ないと思いつつ…今日も。

2014/4/2
 おくちいっぱいに。

お天気が続き、毎日元気にお散歩へ。その様子をお届けしたく、マンネリ化になっています。

2014/4/2

びゅんびゅん飛ばします。

2014/4/2

楽しそうだからいいよね。

2014/4/2
 げほっ。

2014/4/2

真剣にボールを見つめ。

2014/4/2

正面を向いていれば、ナイスショットだったのにぃ。

2014/4/2

跳ね返り、転がっちゃった。

2014/4/2

咥えられるかと思いきや、さらに逃げられ。

2014/4/2
 いいかげん、とまれっ。

2014/4/2

2014/4/2

おちゃめな娘。

2014/4/2

厚手のダウンジャケットは脱げたけど、長靴はまだまだですな。

2014/4/2

汚いザラメ雪で。

2014/4/2

お顔すりすり。

2014/4/2
 きもちえ~な。

2014/4/2
 みなしゃ~ん、いちゅもいちゅも。 

2014/4/2
 おんなじでしゅましぇん。

変わり映えのない日々は元気な証拠。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

