ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


増税前にハナのお買い物!!
そろそろ、ダウンジャケットのクリーニングかな。
ぽかぽか陽気、お散歩日和、おてんば日和になりました。

2014/3/26

夕べのこと、PM5:30ごろ、真っ赤な太陽がとてもキレイでした。

2014/3/26
 あるものと、こうかんでしゅ。

お出迎えをすると、おやつという名のきゅうりがもらえます。

2014/3/26
 ふたちゅも、どうちたの。

ハナちゃんみたいに、毎日走る子にはいいかも…”と、病院の先生に勧められて飲み食べ続けているサプリメント。

2014/3/26
 ぞうぜいって。

増税前に買っておきました。

2014/3/26

なんと言っても、1番の必需品はこれですね。
いやらしい娘、どこにいても、ちゃっかり写っています。

2014/3/26

1個1,180円のところ、2個買うと2,100円のお買い得Dayのときに。

2014/3/26
 こんなに…おちっこしましぇんよ。

これで、しばらく買わなくてOK。

2014/3/26

暖かくなっても、まだまだお膝犬で甘えたいお年頃。

2014/3/26

ある日の午後の昼下がり、気持ちよさそう。
パパの脱ぎ捨ての靴下は見ないで~。

2014/3/26

ズームイン。上の1枚とこの1枚はスマホで撮ってみましたが。

2014/3/26
 うでがわるいから、どれもこれもおんなじだわ。

ごもっとも。
実は…まだあるんだな~。しばらく買ってなかったからね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

