ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


あっちもこっちも春ランランラン♪♪
北海道にも、いよいよ暖かな春の到来でしょうか。
週間天気予報を見ても、雪だるまマークが少なくなってきたよ。

2014/3/17

ぽかぽか陽気に誘われて。

2014/3/17
 はるのかおりぃ。

2014/3/17

まだまだ雪遊びはできます。

2014/3/17

あんよが可愛い。

2014/3/17
 こりゃむりだ。

ザラメ雪なので歩きにくいんでしょ。

2014/3/17

いやらしい目つきでも、しっかりカメラ目線。

2014/3/17

気持ちいい青空が広がっています。

2014/3/17
 こっちからも。

2014/3/17
 はるぅ。

2014/3/17
 ここからも。

2014/3/17
 はるがみえましゅよ。

2014/3/17

2014/3/17
 ちめたくて、きもちえぇぇ。

2014/3/17
 はやくちろ~。

ちょっとお待ち。ロングリードに付け替えたら、さっさと行っちゃうんだもん。

2014/3/17
 おこられちゃった。

2014/3/17

2014/3/17

2014/3/17

春の日差しで雪解けが進み、秘密基地も土が見えてきました。

2014/3/17

今日も健在、ハナうさぴょん。

2014/3/17

2014/3/17

青空の下で、春ランランラン。

このお天気が続くと願いたいところですが、明日は早くも下り坂みたい。
それも、雨だとか。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2014/3/17

春のお彼岸の入りは明日なんですが、行けないので今日お供えをしてきました。
相変わらずいびつな手作りですな~。さっと行って、さっと帰ってきましたよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

