ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まだまだいっぱいあるんです!!
日に日に暖かくなってきたように感じますが。
日の出、日の入りが共に5時台になり、朝夜明るくて嬉しいです。

ヽ(o'u≦o)ノ【3月15日土曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/3/16

場所によっては雪がなく春ですね。

2014/3/16

2014/3/16
 パパもくんくんしてみぃ。

以前、パパに嗅いでもらったら無臭って…しかし、ハナは大好きなんだよね。

2014/3/16

2014/3/16
 へへへ、のぼっちゃった。

2014/3/16

勝ち誇ったようなお顔。

2014/3/16
 パパじゃないんだ。

パパには、見学しててもらいましょう。

2014/3/16

2014/3/16

2014/3/16

2014/3/16

2014/3/16

2014/3/16
 や~だね。

パパが、先に行ってようとリードを持つと。

2014/3/16

帰り道はまだまだ豪雪地帯。

2014/3/16
 しゅんごい、いっぱいでしゅね。

2014/3/16

この雪の壁をごらんあれ~、未だ積雪は130cm。

2014/3/16
 ハナはうれちいけどね。

冬のお散歩、雪が大好きだもんね。
でも、もういらん。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

