ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今さらやっとデビュー!!
雲が広がった朝を迎えましたが、雪は降ることなく穏やかです。

2014/3/14

風が強く、海側公園は寒かったです。
今日はのんびり、ゆっくり歩行お散歩にしました。

2014/3/14
 なにかうごいてる、おっきい。

2014/3/14
 これ、どうちたの。

今さらやっとです。 

2014/3/14
 キャバ子には~じぇったい。

2014/3/14
 むり…しゅぐにねをあげることまちがいなち。。

はい、おっしゃる通り。やはり、機械音痴のキャバ子には。

2014/3/14

キャバ子、本日、やっとスマホデビューをしました。

2014/3/14
 かわいいけーしゅだね。

ケースはポイントで。ミッキーが欲しかったんだけど在庫切れ中。

もうすでに、ギブアップ。やめときゃよかった。後悔先に立たず。
お友達へのお返事を返すのも、未だにチンプンカンプン。

ブログも超簡単手抜きになりました。
これから、ハナをお膝に、にらめっこします。

今日はホワイトデーだよね。
あいつ、忘れてるな~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

