ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そういえばいつから!?ワカンナィ...(。=ω`=;)a゙
朝起きたら、またしんしんと雪が降っていました。

2014/3/12

さて、やんだことだし、お散歩へ。

スクラッピンを使わせていただいています。
2014/3/12

青空が広がり、幾分、日差しが暖かく感じました。
手袋なしでもOKでした。

2014/3/12

広場はキレイに除雪がされていたので、ちょっと遊ばせてもらいましょか。

2014/3/12

2014/3/12

女の子のかっこうじゃないね。

そうそう、通りすがりでご夫婦の方にお会いし、ご主人さまが“おいくつなの”7歳です。
すると“お~元気な男の子だ”…女の子なんです。隣にいた奥さま“ピンクのお洋服着てるでしょ”で大笑い。

2014/3/12

2014/3/12

男の子に間違えられてもしょうがないね。

2014/3/12
 いや~ん。

P1390348_convert_20140312114820.jpg

2014/3/12

2014/3/12

2014/3/12

久しぶりのボール遊びに大ハッスル。

2014/3/12
 なにか、いいまちたか。

2014/3/12
 ぼーるは、だいまんじょく。

いいお顔してるね。ん、ボールは大満足…。

2014/3/12

そういえば、いつからジャンプができるようになったのかしらね。

2014/3/12
 みてた。

2014/3/12
 しょういえば…。

ある日突然だったのかな。昔のお写真を見れば分かるかしら。

2014/3/12

ジャンプも遅咲き。ボール遊び(4歳半)もわんちゃん見知り(今では、自分から積極的にご挨拶を)もね。

2014/3/12

2014/3/12

ルンルン気分で歩いていたら。

2014/3/12
 うまった。

2014/3/12

ビビったのか、真剣。

2014/3/12
 びびってましぇ~んよ。

元気いっぱいに走って、飛んで跳ねて遊んできました。
 
こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

