ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


諦めきれない。。。
起きてびっくり仰天。

2014/3/10

“お”=お留守番がインプットされました。

2014/3/10
 じぃちゃんによろちくね。

お留守番よろしくね。

2014/3/10

母が他界して21年目です。
早いです。形はいびつですが、他界してからは手作りを。

2014/3/10
 ちっかり、おまいりちてきたのか。

急いで戻ってお散歩へ、行けると思わなかったね。

2014/3/10

昨夕からしんしんと降った雪が、真夜中にドカーンと降り積もり、なんと積雪が140cmになりました。(ひと晩で21cm)
これから冬ですか。

2014/3/10

はい、ここに喜んでいる娘が1人。

2014/3/10

この時期に降る雪は湿った雪が多く、雪中水泳には適していません。

2014/3/10

体力使うのやめなさい。

2014/3/10
 ちょうしぇんだ。 

2014/3/10
 むりでしゅ。

そう思うなら。

2014/3/10

諦めの悪い娘。

2014/3/10

この雪質じゃ無理だって。

2014/3/10

キャバ子も上がれる高さですが、ちょっとご満悦。

2014/3/10

重たく湿った雪なので歩いてます。

2014/3/10
 なにかちがう。

2014/3/10
 ここなら。

2014/3/10

今日のところは諦めなさい。

2014/3/10
 こっちもだめか~。

ジャンプが決まらなかったから、諦めきれないようです。

2014/3/10

小さい雪玉ごろりんこ。
お天気がまた、怪しくなってきました。冬将軍さま、お帰り下さいませ。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

