ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


あっちとこっちで…ヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3
加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。
2014/3/9

雲が広がっていますが、お天気に恵まれた日曜日、皆さま、いかがお過ごしですか。
この雪の壁の高さ、なにかあっても逃げるに逃げられない。

2014/3/9

ハナのお鼻にも雪が積もりましたね。

2014/3/9
 あしょんでないで、いくよ。

自分からポーズしておいて。

2014/3/9

除雪はされてなかったけど、貸し切り、遊ばせてもらいましょう。

2014/3/9

ボールは投げられないので、あっちとこっちで呼んで走らせることに。

2014/3/9

2014/3/9

お天気がよくなったし。

2014/3/9

パパも走りたくてうずうずしていましたよ~。。

2014/3/9

2014/3/9

いい運動日和。

2014/3/9

走るだけでも。

2014/3/9

楽しそう、嬉しそうな笑顔。

2014/3/9
 あのね~。

なにやら、お話し、文句。

2014/3/9
 ちゅうりょうだって。

ボール遊びより走ったかも。

2014/3/9
 ちか~ち、ぼーるもちたかった。

このまま、お天気が続いたら明日、2人でまたね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

