ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タンスの肥やしにならずにすみました!!
拍手コメントに、パパへたくさんのお心温まるお見舞いメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
パパからも“くれぐれも、皆さんによろしく”と、そして、追加でなにを言うかと思いきや、“お前(キャバ子のことね)より、皆さんのほうが心配してくれてるよな…”だって。
確かに…冷たい妻、最低な妻、悪妻でございます。
お忙しいところ、メールをくださったお友達、ありがとうございました。
皆さんの優しさ、温かさに感謝申し上げます。

今朝は冷えましたね~。
大荒れ、風が強く、地吹雪が舞い上がり、時折周りが真っ白なホワイトアウト状態に。

今さら、(●・ω・)ノ((*:;;;:*3月3日*:;;;:*))●>ω<)ノ月曜日だょ♪のお散歩より。

2014/3/7

アスファルトが見え始め、春近しと思っていたのもつかの間。

2014/3/7

積雪も減って、上り下りも軽々です。

2014/3/7
 ししぇんが…おこってるな。

2014/3/7
 しょんなときは、にげるがかちぃ。

まだまだ、目が離せないおてんば娘です。

2014/3/7
 ちっぽでぱ~んち。

2014/3/7
 れっちゅら。

2014/3/7
 ごー。

2014/3/7
 あれあれ、どこどこ。

2014/3/7
 あった。

2014/3/7
 しょんなとこでとまるなよ。

2014/3/7

2014/3/7

2014/3/7

2014/3/7

どこで受けてんのよ~。

2014/3/7

2014/3/7

2014/3/7

元気なのが1番嬉しいね。

2014/3/7

2014/3/7
 どこなげてんだよ~。

ちょっと嬉しいことが。

2014/3/7

数年ぶりに着せてみたお洋服が、着れるようになりました。
買ったときはぴったりだったけど、見る見るうちにおデブちゃんになってから、首のマジックテープがくっ付かず、ずっとタンスの肥やしでした。
スリムになるといいことづくし…お洋服が1枚増えた感じだし、フードは増えたし。(しかし、おやつはきゅうりのみ)

3月なのに、積雪が減るどころか増えていってます。
昨日今日と、お散歩に行けず…そんな日でも、おとなしくお膝犬で爆睡しています。
また視界が、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。お車を乗られる方も。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。