ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いつまで待てば!?ハァァ-(ノω=;)。。。
2014/3/4

お天気はいいけど、まだまだお寒うございます。

2014/3/4
 きょうもげんきだ、あしょぶだわん。

ほどほどにね。

2014/3/4

高さがなくなったとはいえ。

2014/3/4
 こんくらい、おちゃのこしゃいしゃい。

2014/3/4
 ぽーじゅ。

2014/3/4
 では、まいるぞよ。

2014/3/4
 やめときましゅか。

そのほうがいい。

2014/3/4

滑らないかしら。雪が降ったみたいね。

2014/3/4

やる気満々。

2014/3/4

2014/3/4

2014/3/4

転がって行ってしまいました。

2014/3/4

2014/3/4

キャッチできなかったね。

2014/3/4
 わじゃと、おとちたんでしゅ~。

あっ、そうですか~。

2014/3/4

2014/3/4

2014/3/4
 まてぃ、まてぃ。

2014/3/4
 はよう、よこしぇ。

毎日、元気いっぱい遊べることに感謝して。

2014/3/4

どんだけ、おちりふりふりしてんのよ。

2014/3/4
 よびまちたか。

後ろ姿を撮っただけ。

2014/3/4
 とるときは、ちとことことわってよね~。

すみません。

お天気がいいのも今日まで…日に日に崩れ、厳しい寒さ、冬将軍が居座るとの天気予報ですが…。
冬眠生活から目覚めるのは、いつになるやら。お手柔らかに、冬将軍さま。

加工は、写真加工.comバナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

