ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冬の装いに逆戻り!!
弥生3月、早いですね~。
風が冷たく寒いですが、お天気はちといいですよ~。

2014/3/1
 いるな。

横目でチラ見、確認するとこが可愛い。

2014/3/1
 いっちょにいくでちょ。

お休みの日は、3人揃ってお散歩です。

2014/3/1
 あがっちゃった。

雪解けが進み、積雪が減ってきました。
上り下りするには、ちょうどいい高さになりましが…心配が尽きない、おてんば娘です。 

2014/3/1

しっぽ高らかに、どちらへ。

2014/3/1

2014/3/1
 ごあいしゃつちてきたよ。

2014/3/1
 よらないの。

秘密基地はまたしても、でこぼこ、つるつる、てかてか、危ないのでやめときましょうね。
ちなみに、もう少しでパパが転びそうに。

2014/3/1

納得できたかな。

2014/3/1
 ちてないよ。
 
2014/3/1
 あしょぼ。

2014/3/1
 おもちろくない。

2014/3/1
 なげてぇ。

2014/3/1

2014/3/1

お散歩で1時間歩いてきても、この元気。

2014/3/1

3~4日、お家でもヌードちゃんでしたが、寒さが戻りチョッキを。
手袋やマフラーでしっかり防寒対策をしても、寒かった。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

