ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナはやっぱりこうでなくっちゃ!!
先日、病院へ行っちゃったけど、2月23日、7歳10ヶ月を元気に迎えることができました。

暖かく穏やかな週末日曜日。

2014/2/23
 みんないっちょだ。  

2014/2/23

しっぽふりふり、嬉しいんでしょうね。
平日のお散歩は無理なので、お休みの日はできるだけ一緒にと。

2014/2/23
 あ~~~ん。

2014/2/23
 だめだってしゃ。

新雪じゃないからね。

2014/2/23

“あ~あ、また無理させて…”と思われる人もいるかもしれませんが。
先生曰く“痛かったり、遊びたくないときは、無理しても遊ばないから”と言う、お言葉をいただいたので、ちょこっとだけ。
お友達のコメントにも“あれもこれもダメって言ったら、ストレスになるし…”と言っていただいき、すごく勇気づけられました。

2014/2/23

2014/2/23

2014/2/23

2014/2/23

2014/2/23
 お、ち、…。 

2014/2/23

2014/2/23
 ちゅじゅけるよ。

本来のハナに戻りつつ。

2014/2/23
 みなしゃんへ、しゃーびしゅ。

2014/2/23
 あいよ。

ほれ、くるよ。

2014/2/23

2014/2/23

2014/2/23

どこが痛かったのか定かでありませんが、現に1~2日は、ジャンプとボール遊びを拒否してましたからね。

2014/2/23
 まだ、できましゅ。

できるのは分かるけど、少しずつ慣れていこうね。

2014/2/23

おやつという名のきゅうりで釣って、なだめて終わりましたとさ。

2014/2/23
 ふっか~ちゅ、みなしゃ~ん、ごちんぱいありがとでちた。

復活宣言はどうかしら。明日になってまた、ぐったりしてたりしてね。
昨日、携帯メールをくださったお友達、ありがとうございました。

鍵コメや拍手コメントをくださった皆さま、励まされ、勇気づけられ、ありがとうございました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

