ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


青い空の下でおてんば祭り!!
2014/2/20

強風も治まり、久しぶりの青い空が気持ちいい~。
連日真冬日なんですが、ほんのちょっとだけ、日差しが暖かくお散歩がしやすくなりました。
春近しと思いきや…積雪は増える一方ですが。

2014/2/20
 どこがいいかな~。

上がらなくていいから、真っ直ぐ歩いて下さい。

2014/2/20
みてないしゅきに。

ちゃんと見てますよ。

2014/2/20

2014/2/20
 あがっちゃったもんは、ちかたがない。

2014/2/20
 どうちて、しょんなにおこるの。

怒ってるんじゃありません。ハナのしょんぼりしたお顔を見たくないから、注意をしてるんです。

2014/2/20
 だいじょぶうだって。

今度しょんぼりしても、知りませんからね。

2014/2/20

まったく聞く耳持たずに行っちゃった。

2014/2/20
 キャバ子が、ごちゃごちゃうるしゃくて。

2014/2/20

鼻歌が聞こえてきそう

2014/2/20

今日も元気になハナうさぴょん。

2014/2/20

2014/2/20

2014/2/20
 まちやがれ。

2014/2/20

2014/2/20
 げっとできたじぇい。

2014/2/20

2014/2/20

遊んでないで。

2014/2/20

2014/2/20
 おちちゃった。

2014/2/20
 でてこない。

ここほれわんわん。

2014/2/20
 なにがほちい。

なにもいらないよ。ハナの元気が1番。
ちなみに、そこからは、なにも出てこないと思うし。春先になったら、ゴミくらいでしょう。

\ パチパチパチパチ /

スノーボードパラレル大回転女子、竹内智香選手、銀メダルおめでとうございます。
スノーボード競技日本人女子では初みたいですね。
パラレル大回転という競技を、こうして真剣に見たのは初めて、すごい感動しました。

フィギュア女子ショート、日本人選手の皆さん、フリーは自分らしく…応援しています。
誰もが思ったことでしょう。まさか。。。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

