ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ピークが去るまでは!!
風は治まることなく。

2014/2/18
 きたね。

2014/2/18
 おかいりぃ、おかいりぃ…。

なにはさておき、まずはハナにお声をかけなきゃ、しつこいです。
パパは汗を拭く暇もありません。(毎日、電車を降りてから、周辺をランニングして帰ってきます)

今日も1日、荒れています。ピークは今日までらしいけど。
晴れ間が見えても、風で舞う地吹雪が怖いので、お散歩はお休みしました。

2014/2/18

そこでなにしてるの。オネムしちゃった。

2014/2/18
 うっしゃいな~。

あらら、オネムしてたのね。

2014/2/18
 キャバ子のおちざ、あきまちたか。

2014/2/18

ちょっと待って、お膝犬をする前に準備を。(携帯や本を…)

2014/2/18
 まだでしゅか。

2014/2/18
 ちあわしぇ。

お散歩に行けない日でも、こうしておとなしく。
お務めに出たとき“このお天気じゃ、今日はむりだ”って、状況が分かるのかな。(そんなこと、分かりっこない…親バカなだけ)

2014/2/18
 きょうは、おかいものいくちでしょ。

本当はね。1週間に1度のまとめ買いの日だけど、やめにします。
冷蔵庫にはなにがあるかしら…空っぽ、ストックしてあるもので、なんとかなるでしょう。

2014/2/18
 しょの、おばかなおちゅむで、なにをちゅくるのかな~。

おバカとお料理は関係ないでしょっ。あるか。
さ~て、なにを作ろうかしら。
 
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

スキージャンプの日本男子団体、銅メダルおめでとうございます。
清水礼留飛選手、竹内択選手、伊東大貴選手、葛西紀明選手4人の力、インタビューのときの笑顔、涙に、キャバ子も笑顔になったり、もらい泣きをしたり。
寝不足なんてなんのその、お疲れさまでした。
次は、女子のフィギュアです。

2012年に放送されたドラマ“最後から二番目の恋”の新シリーズ“続・最後から二番目の恋”が、4月からスタートします。
前編も見てたので、楽しみだな~。

今、お外は真っ白。
引き続き、皆さんもお気をつけ下さいね。
明日は、お散歩行けるかな。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

