fc2ブログ

今日と明日は要注意!!

ものすごい風、時折、ホワイトアウト状態になり、大荒れのお天気です。
一瞬、日差しが見えたりもしますが、数分と持たず…危ないので、お務めのみだけにして。
きっと、お天気が、ハナにお休みをくれたんだよ。

(o・Å・)σ2月(´Å`o)b16日(●´Å`)日曜日のお散歩より。

2014/2/17
 パパ、いちゅものあれ。

2014/2/17

おやつという名の雪玉をもらい。

P1370996_convert_20140216200703.jpg

秘密基地へ向かう途中、人通りもない広いところがあったので、リベンジのボール遊びを。

2014/2/17

追いかけて、咥えるのですが。

2014/2/17

ボールは置いてきぼりです。

2014/2/17

遊びたくないのを無理にもね。

2014/2/17
 きがのらないのしゃ。

2014/2/17
 きたいにしょえじゅ、ごめんね。

そんなときもあるだろうし、謝ることないよ。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2014/2/17
 いいものみぃちゅけ。

使い捨てマスクを。

2014/2/17
 かえしゃん。

2014/2/17

がっちり咥えて。

2014/2/17
 ほちかったら、とってみぃ。

2014/2/17
 とられちゃった。おねげぇでしゅ、かえちてくだしゃい。

2014/2/17

どうせ、投げるから物だからいいよ。(投げる=捨てる)

2014/2/17

2014/2/17

真剣です。

2014/2/17

お名前を呼ぶとすぐにカメラ目線をしてくれます。

相変わらず、長椅子へ上るのにはためらいがあり、お時間がかかりますが、それ以外は、お家で小走りもするし、こうしたいたずらもするし、異常は見られません。(パパの言うとおり、気にしすぎなのかも)
今日明日と、この大荒れは続くみたいなので、安静にしてればよくなるでしょう。

皆さんも、お気をつけお過ごし下さいね。
お車を運転される方も。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR