ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冬の前田森林公園とひとり言!!
今朝は、暖房をすぐにいれなくても暖かかったです。
少しずつ、春が近づいてきてるかな。

(2´Д`月)(15´∀`日)(土´ω`曜日)ノのドライブより。

2014/2/16
 ひしゃしぶりのこうえんでしゅね。

2014/2/16

8ヶ月ぶり、冬の前田森林公園に来てみました。

晴れるって言ってたのにな~。
それに、ここはものすごく寒かった。このとき、氷点下7度…お家を出るとき、寒さを感じなかったのに。

2014/2/16

ちゃんといるから、心配しないで歩きなさい。

2014/2/16

歩きスキーをする人たちのお邪魔にならないように、遊ばせてもらいましょうね。

2014/2/16

あれっ、ボールは。 

2014/2/16
 パパ~~~。

2014/2/16

呼び合って走ることに。それにしても、ボール遊び、どうしちゃったんでしょ。

2014/2/16

2014/2/16

2014/2/16

2014/2/16

走りっぷりは変わらない。

2014/2/16

父と娘が歩く後ろ姿。

2014/2/16

春夏秋冬、楽しめる素敵な公園。

2014/2/16

お友達チェックもね。

2014/2/16

2014/2/16
 おまたしぇぃ。

2014/2/16

2014/2/16
 ハナにちゅいといで。

駐車場までの誘導、お願いします。
寒かったけど、のんびり、ゆっくりお散歩ができました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

心配性のキャバ子、昨日のボール遊びが気になり、今朝のお散歩にも遊ばせようと試みたけど、やはり、持ってこなかった。
飽きただけか…それなら、それでいいんだけど。
ただ、もう1つ気になることが、ダメと言っても、あれだけジャンプしてたのに、それもしなくなりました。
お家の長椅子に上がろうとするときも、ためらいながらスムーズに上がれなく(よ~く、観察していると、どうも右のおててに違和感がありそうな)…積み重ねがきたかな。(だとしたら、キャバ子の責任です)
歩くのには支障がなく、お散歩もスキップルンルンだし。
パパは心配しすぎって言うけど、毎日、ハナを見ているので、いつもと違う行動が気になります。
様子を見ながら、お散歩ものんびり、ゆくっくりに切り替えます。

(*⌒▽⌒)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

日本最年長41歳のスキージャンプ葛西紀明選手、銀メダルおめでとうございます。
その昔義弟(無名で終わりましたが)も飛んでいたので、ジャンプもずっと応援していました。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

