ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ハナよりチョコレートを♪♪(*uωu)っ由 どぅぞ☆
どんよりとした雲が広がっています。
もうちょっと晴れるかな~と思ってたけど…それでも、3人でお散歩へ。

チョコドォ━━(義'д')p■q('д'理)━━ゾッ!!!の昨夜より。

2014/2/15
 パパへあいをぷれじぇんと。

どうしたの…突然。
 
2014/2/15
 もらえなかったから、わしゅれてるんだね。

カバンの中は…。
そんなことより、ちゃんとハートを持ってお出迎えするところが賢い。(親バカのひとり言)

2014/2/15

ハナからパパへ。
チョコレート大好き、食べ過ぎに注意してね。

2014/2/15

ハナは食べられないのに、しっかりモデルを務めてくれます。
ホワイトデーのお返し、期待して待ってようね。

ちなみに、1番大きい箱(冬の濃厚ショコラ)は2月いっぱいまでの限定品。(このパッケージとパパに関係あり…ですが、柳月さんとはまったく関係ありません…回し者でもありません)

2014/2/15

バレンタインデーメニューらしくないけど、パパのリクエストにお応えしたら、こうなりました。

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

1度寝て、起きて、また寝て、お散歩のお時間に起きて…。
羽生結弦選手、やりましたね~。金メダル、おめでとうございました。
すごい、かっこよかった。
高橋大輔選手、町田樹選手もお疲れさまでした。

今夜はジャンプだ~。

加工は、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

