ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いろんな表情をした雪だるまさん!!
少しずつ、朝は明るくなるのが早くなり、夕方は暗くなるのが遅くなってきましたよね。
ピリッと冷えましたが、穏やかな朝を迎えました。

(・Å・)σ2月(´Å`o)b11日(●´Å`)火曜日のお散歩より。

2014/2/12
 やくしょくどおり、みんないっちょ。

2014/2/12
 ちゅめたいおやちゅから。

いくらなんでも、でかすぎだって。

2014/2/12

今年も某所に…可愛い雪だるまのオブジェがたくさん並んでいました。

2014/2/12
 ちとりでもでるできるってぇ。

パパは一緒に撮りたくて捕獲したけど、ハナは迷惑そうな仏頂面です。

2014/2/12

あの人がモデルなのかな。

2014/2/12

ウインク。

2014/2/12

雪がちらちら。これらを見に来ていた観光客らしい人に“お利口さんね~黙ってお座りして、カメラを見るわんこなんているんだね…”と。その人たちも、一緒にシャッターを押してくださいました。
嬉しかったな~ありがとうございました。

2014/2/12

キラキラおめめ。

2014/2/12

お休み中ですか。

2014/2/12
 ハナにあわしぇてくれたんだね。

背の低い雪だるまさん、今年お初でした。

2014/2/12

鼻水も出ちゃうよね。

2014/2/12

インフルエンザ、風邪が大流行、皆さんもお気を着くお過ごし下さいね。

2014/2/12

そして、ハート型のかまくらの中で。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/2/12

新カップル誕生か。

2014/2/12
 これで、おしゃんぽおわりでしゅか。

いつも通り、てくてく歩いて1時間、なにか問題でも。

2014/2/12
 あしょんでない。

雪が降ってきたし、明日にましょうね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

