ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


わんちゃん不可になってしまいました!!
寒いはずなのに、氷点下3度の朝が、すごく暖かく感じました。

ヽ(o'u≦o)ノ【2月10日月曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお出迎えより。

2014/2/11
 あちたのあしゃ…。

“ちょっと待ってね”と言うパパに。 

2014/2/11
 しゃきに、ハナのおはなちをききんしゃい。

キャバ子が作った、いびつなてるてる坊主を持って行ったのには…明日、晴れたらお散歩行こうねアピールだったのかな。

そして、建国記念日の朝。

2014/2/11

起きたときは、大粒の雪が降っていたけど、晴れ間が見えてきました。

2014/2/11
 パパしゃん、おきてこないね。

そんなハナも、まだボーっとしています。
そうこうしてるうちに、パパが起きてきて3人でお散歩へ。
その後は、雪が降ったり止んだり、変なお天気です。

2014/2/11

帰ってくると、マンションのお友達が“ハナちゃんにどうぞ”って持って来てくれました。

2014/2/11

いちごヨーグルトにして。

2014/2/11

いやしい娘。器に突っ込み過ぎだってば~。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

GWの予定が決まり、お宿をすべて手配しました。が、とてもショックなことがありました。
2年連続お世話になり、今年もここだね(昨年、お世話になったときから決めてた)と…お電話をしたら“昨年の夏より、わんちゃんの受け入れが不可のお宿になりました”え~嘘でしょ。
本館をすべてわんちゃんOKにし、新館まで立ててリニューアルしたのにね。
なにやら、苦情のトラブルがあったとか…それにしても、とても残念です。
あまりのショックに、しばらく、パパと無言になりました。

楽しみにしていたお宿は、湯宿だいいちさんでした。
わんちゃんOKにする再開予定は、この先もないでしょう…と。

今年は苦労しました。
何軒かお電話したけど、お部屋内で解放OKのところが少なく、お部屋内でもケージに入れておくのが原則、みんながいるお部屋で1人ケージに入っていられるハナではないので、探しましたよ。(誰もいなくなれば、ケージに入ってお留守番はお利口さんですが)
わんちゃんOKのところが増えつつあると思っていたけど、減ってきてる気がします。(北海道だけか)
最低限のマナーは守り、わんちゃんと一緒に思い出を作れるところ、気持ちよく迎えてくれるところを、もっと増やしましょう。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

