ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


昼カラ“ワン♫だふるルーム”にて!!
やっと寒さも緩み、氷点下1度がすごく暖かいです。
寒さのピークは過ぎたみたい、このまま春に向かって欲しいですね。(そうは問屋が卸さないのが北海道の冬)

(2´Д`月)(9´∀`日)(日´ω`曜日)ノのお出かけより。

2014/2/10
 ちとりでいっちゃうの。

2014/2/10
 どうちて、ハナはおりられないの。

パパは免許の更新へ。教習所に縁のないキャバ子は初めて来ました。 

2014/2/10
 おりこうにちてるから、いきたい。

2014/2/10

どんなにお利口さんにしていても、わんちゃんは入れないところなんです。

2014/2/10
 ここは…みんないっちょだね。

2014/2/10

そしてここは…行けるところは、いつも一緒。(なるべく、一緒に行けるようなところしか)

2014/2/10
 おねえしゃん、あしょぼっか。

お仕事中です。係りのお姉さんがびっくり“吠えないのね~。吠えなく、しっぽふりふりお出迎えしてくれるわんちゃんは初めてです”と。
帰りには“ハナちゃん、また来てね”と。

2014/2/10
 ここだよ。

3回目ともなれば慣れたもんです。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/2/10

チキンと温野菜のHOTサラダ&焼きトマトのマルゲリータPIZZA&“三ツ星PIZZA”~THE黒トリュフ~パパとシェアしていただきました。

2014/2/10
 おふたりしゃん、おいちいでしゅか。

HOTサラダのブロッコリーとキャベツ(ドレッシングをかける前に)を、冷めるまでお待ちを。

2014/2/10
 あちゅくても、いいのに。

火傷したら困るでしょ。かなり熱々でした。1つ2つあげると満足。

2014/2/10

2014/2/10

うるさくないのかしらね。逆に、子守唄代わりになっているとか。

2014/2/10

本来の目的は、カラオケだけではありません。

2014/2/10

パパはいとこの結婚式で頼まれ、披露宴の余興にトランペットを吹くことになり、曲音合わせと、その曲をCDに録音してもらうためでした。
過去に実妹、お友達2人、自分たち(結婚式はしていないので、親戚を集めてお食事会)のときと吹いているけど、年数が経っているので、音が出るか心配です。

2014/2/10
 こんなんでだいじょうぶか。

う~ん、ちょっと心配になってきたかも…結婚式は4月末なので、練習次第でどうにかなるでしょう。

2014/2/10
 まっ、がんば…むにゃむにゃ。

この後も、カラオケ大好きな、パパの1人ショーが始まりました。

このたび、大雪に見舞われた地方にお住いの皆さん、雪は落ち着いたでしょうか。
くれぐれも、お気をつけお過ごし下さいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

