ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


凍える立春!?
パパへお祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。
ブログから皆さんのメッセージを読んで、とても喜び“年は取りたくないが、毎日誕生日だと嬉しいよな”って。

(・`ω・)/゚・:*† 節分 †*:・゚\(・ω´・)

2014/2/4
 ハナのぶんかな~。

2014/2/4

昨夜の我が家は節分そばにしたので、ハナにもちょこっとおすそ分け。

2014/2/4
 ちゅるちゅるちゅる~。

今日は立春。暦の上では春ですが、北海道はまた真冬に逆戻り、厳しい寒さになりました。

2014/2/4

お天気がよくておてんば日和。しかし、風が冷たく激寒です。

2014/2/4
 かえりたしょうな、おかおちてるね。

できるならば…。

2014/2/4
 ふ~ん、あっしょ。

帰ってくれないの~。

2014/2/4
 あしょぶまではかえらん。

どこまで元気なんだ。

2014/2/4

2014/2/4

2014/2/4
 とばしゅぜぃ。

2014/2/4

2014/2/4

うっすら降った雪の下はスケートリンク。

2014/2/4

2014/2/4

2014/1/4
 どうちて、しょこでとまるかな。

2014/2/4

2014/2/4

2014/2/4

ハナダンボちゃん。

2014/2/4

滑らず走るよね。

2014/2/4
 うんどうちんけいがいいってことよ。

2014/2/4
 いけるか。

2014/2/4

絶対ダメ。抱っこするよ。

2014/2/4
 だっこしゃれるなら、やめときましゅ。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/2/4

どこもかしこも、こんな状態です。
いつも以上に足に力が入り、ドッと疲れました。

今は大粒の雪が舞い上がり、さらに気温が下がってきました。(起床→氷点下7度・お散歩→氷点下5度・今→氷点下6度)
ですが、明日はもっと冷え込み、今冬1番の寒気が入るらしいよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

