ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


行ったり来たりの1週間!?
雲は広がっていますが、春を思わせるような暖かさ。
いつぶりかな~手袋なしでもOKでしたよ。

2014/1/30
 あっちゅいね。

暑い…は大袈裟だけど。おてんば日和ですね。

2014/1/30
 いきましゅ。

行かなくてもいいよ。

2014/1/30
 よっこらせ。

2014/1/30
 これくらい、おちゃのこしゃいしゃい。

2014/1/30

2014/1/30
 ちゅぎへごー。

2014/1/30

2014/1/30
 ぼ~~~る。

2014/1/30

2014/1/30

雪も一緒に運んできたのね。

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

走りやすいね。

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30

2014/1/30
 ゆきがおもっ。

気温が高いので、解けて水を含んだ状態の雪がボールにへばりつき。

2014/1/30
 いっかいおいて。

2014/1/30

最後まで持ってきました。

2014/1/30
 やめなしゃい…でしゅよね。

その通り。

2014/1/30

今週は、1日おきに気温の変動が大きくて。(月…マイナス→火…プラス→水→マイナス・木→プラスと、10度以上も気温差がある日も)
明日はまた、氷点下5度くらいまで下がるとか。ちなみに、今日は7度前後まで上がっています。
皆さんも、体調にお気をつけお過ごし下さいね。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/1/30

言ってる本人が、こちらのお世話になり不調です。
ハナに気温差は関係なく、毎日元気なのが救いです。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

