ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩した後のおデザは格別だよね!!
朝起きて、猛吹雪にびっくり、寒さにびっくり。しばれましたね。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2014/1/29

注文していたせいの農園さん直送便のおりんごが、昨日届きました。

ご注文はこちらから。

2014/1/29
 ふわ~。

チャイムが鳴っても、お時間的にパパではないことが分かるのか。

2014/1/29

眠気に勝てず…。

2014/1/29
 なにごとか。

そしてまたびっくり。

2014/1/29

お天気回復。氷点下6度、気合を入れてのお散歩へ。風が強かったので、体感温度はもっと低かったような。

2014/1/29

追い越したいけど。

2014/1/29
 いけないね。

狭いので待ちましょうね。
 
2014/1/29

そのうち、病院行きになりそう。

2014/1/29

2014/1/29

2014/1/29
 ゆきしちゅ、わるし。

解けて凍ってザクザク。それでもやめることなく。 

2014/1/29
 ちょっとだけ、あしょばしぇて。

2014/1/29

じっとしていると凍りそう。キャバ子は限界に達してきました。

2014/1/29
 ちかたないなぁ。

凍りつきそうな日の、1時間のお散歩は長く感じます。

2014/1/29
 ひー、ふー、みー…。

たくさん、歩いて遊んだ後は。

2014/1/29
 はやくたべまちょ。 

P1360794_convert_20140129131332.jpg

2014/1/29

2014/1/29

2014/1/29
 おいちいね。

2014/1/29
 ごちしょうしゃまでちた。

せいの農園さん直送便、本当に美味しいおりんごです。
昨年もたくさん食べましたが、今年も食べるぞ。これからもよろしくお願いします。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

