ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ぎりぎり間に合いました!!☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆
週末の暖かさから一転、真冬の寒さに戻ってしまいました。
そうだよね。北海道はまだまだ、これから…。

1月が終わっちゃうじゃない。

2014/1/27

やっと、パパお手製のカレンダーが、昨日完成しました。(ハナをお迎えしてから、我が家のカレンダーはこれです)
悪天候にプリンターのインク切れやが重なり、買いに行くタイミングを逃し、今になりました。

2014/1/27
 ハナがいっぱい。

2014/1/27

画像はすべてパパが選ぶため、キャバ子は口出しできません。
2013年の月ごとから1枚をチョイス。

2014/1/27

今年は、グレードアップした用紙がありました。

2014/1/27

1月、残り少ないけど、なんとか間に合ってよかった。

2014/1/27

こちらは、キャバ子のお仕事。SDカード内の画像はDVD-Rに保存していますが、どうしても残しておきたいのはプリントアウトしています。
これはほんの1部、また暇を見て。

2014/1/27

アルバムに、たくさんの写真が埋め尽くされています。
もちろん、1冊ではありません。全部持ってくるのが大変で。。。

2014/1/27
 おしゃんぽ、いけしょうだよ。

2014/1/27

AM9:00ころまで、猛吹雪でお散歩へ行ける状態ではありませんでした。
無理だろう諦めて、お務めのみ。
こんなにいいお天気になり、風が冷たく寒い中、行ってきました。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

