ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


大寒卵で元気パワー炸裂!?
穏やかな朝を迎え、春を思わせるような暖かさ。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2014/1/25

大寒卵を購入、早速食べましたよ。
キャバ子パパは納豆に混ぜ混ぜし、ハナは錦糸卵(1/3個分を油なしで焼き)で。

豆知識

ご存知でしたか。大寒卵(2014/1/20)に生まれた卵のこと。
この日に生まれた卵を食べると、子供は病気にかかりにくくなり、大人は金運がアップし、その1年間はお小遣いに困らなくなると言われています。

2014/1/25

解けてべちゃべちゃ。

2014/1/25

1週間が経ち、お休みのパパもご一緒。曇り空なのが残念。

2014/1/25

パパがお相手、ボール遊びの開始。

2014/1/25

2014/1/25

ひどいお顔。

2014/1/25

2014/1/25

2014/1/25

2014/1/25
 いくよ~。

2014/1/25

2014/1/25
 きたなっ。

2014/1/25
 まちやがれ~~~。

2014/1/25

2014/1/25

2014/1/25

元気パワー全開。いつも以上に、走りました。

2014/1/25

2014/1/25
 いいよ~。

2014/1/25

2014/1/25
 あれっ。

2014/1/25
 こない。

2014/1/25
 どうちて、なげない。

いくらなんでも、パパも心配になったのか、途中でストップをかけます。

2014/1/25
 だいじょうぶだってぇ。

パパに抗議中。

2014/1/25

宥めるには、このひと言“ぶーぶー乗るよ”がてき面。

2014/1/25
 おでかけしゅるの。

嘘はよくないので、パパが病院(今日はパパがMRI…異常なし)Dayなので便乗し、終わるまで車で待っていました。
それだけでも満足。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

