ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


完全にタイミングを逃してしまいました!!
毎朝、お布団から出るのが辛い、厳しい寒さが続いています。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2014/1/21

寒いだけならまだしも、大粒の雪がぼたぼた降っています。

2014/1/21
 な~んもみえない。

2014/1/21
 いまから、これであしょぶね。

どうぞ。

2014/1/21

2014/1/21

2014/1/21

2014/1/21

2014/1/21

吹っ飛んで、びっくり顔。

2014/1/21

2014/1/21
 ちっぱるか。

2014/1/21

2014/1/21
 おみみをちっぱられて、かわいしょうに。

2014/1/21
 いじめたな。

ハナが遊ぼうって言うから~。

2014/1/21
 ちゅぎはこれ。

2014/1/21

2014/1/21

2014/1/21
 ちっぱるか。

やめとくわ。

2014/1/21

2014/1/21

きゅうりよりおもちゃ。

2014/1/21
 どうちたら、しゅいかをはなしゃじゅたべられるかな。

おバカな頭で考え中。結局は、きゅうりが勝利しました。

2014/1/21

2014/1/21

ストレス発散できたかな。

2014/1/21
 おやしゅみだね。

パパをお見送りしてすぐ、お務めへ。
そのときは、とてもいいお天気、降りそうもなかったので1度戻って、やることを済ませたのが大失敗。
お散歩へ行くタイミングを、完全に逃してしまいました。

おててとあんよの使い過ぎ、お天気がお休みをくれたんだよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

