ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


自撮りをアピール!?
相変わらず真冬日が続いております。
昨夜降っていた雪はやみ、今朝もみんなでお散歩へ。

ですが、(☆u∀u)*:.。.:*1月18日土曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/1/19

るんるん、ご機嫌ですね。

2014/1/19
 しゃきにいってるね~。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/1/19
 おっ、きた、きた。

2014/1/19

2014/1/19
 どっち、なげるのかな。

2014/1/19

2014/1/19
 まっしゅぐいっちゃった。

たまには真っ直ぐ、コントロールがいいときもあります。

2014/1/19

2014/1/19

2014/1/19

2014/1/19

2014/1/19
 しょこでまっててね。

2014/1/19
 きゅうちゃん。

2014/1/19

待たせておいたボールを咥えて。

2014/1/19

2014/1/19

2014/1/19
 ちっかりとってよ~。

自分だけを撮ってとアピール。カメラ好きね~。(パピーのころは、カメラを向けるとあちっむいてほいだったのに、今では…)

2014/1/19

終了のひと粒をもらって。

2014/1/19

まだ走りたいようですが。

2014/1/19

2014/1/19

2014/1/19

でかっ、お腹壊しますよ。

2014/1/19
 パパもいるね~はちらないの。

この後、お出かけするので、一緒に帰ります。(病院とは知らずに)
天気予報は確か晴れだったのに、雪が降ってきました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

