ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冬ならではのお遊びを満喫中!!
久しぶりに雪が降る朝を迎え、なんと積雪が100cmを超えてしまったよ~。
ずっと降り続くかと思いきや、お日さまが出てきたところでお散歩へ行くことができました。
相変わらず寒かったです。

さかのぼって、(●・ω・)ノ((*:;;;:*1月15日*:;;;:*))●>ω<)ノ水曜日だょ♪のお散歩より。

2014/1/17

真っ直ぐ、秘密基地へ直行ですかね。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/1/17

なわけありません。

2014/1/17

ちらちら雪が降ってきたけど。

2014/1/17

2014/1/17
 かんけいないねっ。

最初から降っていると、お散歩に行きたがりませんが、途中から降る雪は気にならないみたいです。

2014/1/17

2014/1/17
 ぼーるのば~か。

ちゃんと咥えてこないからでしょ。

2014/1/17
 ぼーるはもういいや。

2014/1/17
 いまちか、あしょべないっしょ。

確かに、冬ならではのお遊びだね。

2014/1/17

2014/1/17
 よっこら、よっこらしょ。

2014/1/17

2014/1/17

2014/1/17
 このまま、いくね。

2014/1/17

2014/1/17

走り出したよ。それにしても、体力が半端ない。

2014/1/17
 だれかいるか。

壁にしゃべっても、お返事は返ってきませんよ。

2014/1/17
 だって、はなちごえがきこえたんだもん。

ふ~ん。

2014/1/17

2014/1/17

2014/1/17

好き放題。

2014/1/17

2014/1/17

2014/1/17
 ごあいしゃちゅ、ちゅりょう。

2014/1/17

2014/1/17

毎日、楽しませてくれて、笑わせてくれてありがとう。

2014/1/17
 わらわせてるちゅもりはないけど。

2014/1/17

それを、笑わせてるって言うんだよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

