ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


寒いというより痛い!?
ハナの生息地、ここ1~2日は、まとまった雪が降らずに助かっています。
しかし、週末にかけて、ドカッときそうな予感。

2014/1/16
 あがるよ。

どうぞご自由に。ただ、怪我だけはしないでね。

2014/1/16

軽々ひょいっと上がって。

2014/1/16

よそ見してないで、ご挨拶して早く戻ってきて下さい。
このとき、氷点下7度。じっとしてると凍りそう、肌を突き刺す…寒さというより痛い。

2014/1/16

2014/1/16

カメラを持つ手はかじかみ、感覚すらなくなり、早めに切り上げてもらいました。
ボール遊びは早めに切り上げても、いつも通り1時間のお散歩は変わりません。

2014/1/16
 まったく、でなおちてこい。

今日は、1年に1度のMRI検査(異常なし)のため、早くにお散歩へ行ったのが失敗。
天気予報は“お昼前から、強めの雪が降るでしょう”って、検査が長引いたら困ると思って先に。

2014/1/16

2014/1/16
 はちたりないから、しゃむい。

2014/1/16
 しょんふうにあるいてると、こけるよ。

後ろ向きに歩き、ハナを撮影。

2014/1/16

はい、言うとおり。

2014/1/16

お留守番の前にちょっと遊んで。

2014/1/16

“よし”の合図まで。

2014/1/16
 まだか。

ちょっとした芸…っていうか、これが。

2014/1/16

お外では抱っこ嫌いだけど、お家では甘えん坊さん。
キーボード打つカシャカシャがうるさくないのかな。PC開いているときも常に一緒、お膝犬です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

