ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


無病息災を願って…† ゚o。(*UωUp願q)。o゚ †
暖かく穏やかな朝。も、今日までだとか。
お散歩日記が溜まっていますが、お休みしまして、新日記から。

(1´Д`月)(7´∀`日)(火´ω`曜日)ノの夜のこと。

2014/1/8

“頂戴”と言っても絶対離さず。

2014/1/8
 みしぇるだけって、いってるでちょ。

春の七草ということで、昨日、七草粥を食べた方も多いかと思います。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/1/8

お塩を入れる前に取り分け、ハナもいただきました。

2014/1/8
 しゃっき、ごはんたべたのにぃ。

ご飯のとき以外、スヌードを付けると固まります。

2014/1/8

お食事のときの、ピンクコーディネートばっちり。

2014/1/8
 たべていい。

2014/1/8

好き嫌いなく。

2014/1/8

1年の無病息災を願って。
なにげにお外を見たら、雪が深々と降っていた。

ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

楽しみにしていた新ドラ“僕のいた時間”が今夜スタート。
悲しくて切ないドラマであることは間違いなさそう、ティッシュボックスが手放せないだろな~。
年齢とともに涙腺が緩くなり(ちょっとしたことでも涙)、テレビを見て泣いていると、ハナが心配してくるんだよね。
“大丈夫だから”と言っても、そばから離れず、涙を堪えるしかなさそうだね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

