ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


締めくくりは走り納め!!
あっという間に3が日も過ぎ、今日からお仕事始めの方も多いかしら、お疲れさまです。
2014年が明けてからずっと、悪天候が続いています。
朝のうちはお天気がよかったんですが、今は一寸先も見えないほどの猛吹雪です。(それでも、お散歩へ行くことができました)

(●・ω・)ノ((*:;;;:*12月31日*:;;;:*))●>ω<)ノ火曜日だょ♪のお散歩より。

2014/1/4

昨年にさかのぼり大晦日、2013年最後のお散歩も3人で。

2014/1/4

パパと打ち合わせ中。

2014/1/4

2014/1/4
 まっしゅぐなげろって、いったのにぃ。

コントロール悪し、どうしたら横に投げれるんだろうね。

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

走って走って、走り続けた1年でした。

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2014/1/4

2013年の走り納めを。

2014/1/4
 だいまんじょくぅ。

今年もたくさんの笑顔と元気を見せて、楽しませてくれてありがとう。
来年は、もう少し控えめにしましょうね。

P1340997_convert_20140101211713.jpg
 パパが、おでかけしゅるっていってるけど、ほんとなの。

本当だよ。続きはまた。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

