ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


嘘泣き!?(*p´д`q)゚。
ヽ(o'u≦o)ノ【12月29日日曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノの夕方より。

2013/12/30

またしても、パパのおぱんちゅをカミカミ。

2013/12/30
 きたっ。

そこへ、ピンポーン。

2013/12/30
 けーき、かってきてくれたかな。

夕方ランニングへ行ったパパのお出迎え。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2013/12/30

すごいことになっています。夜中から雪が降りだし、今も断続的に降り続いています。
もちろん、お散歩はお休み、朝のお務めに出ただけでも一苦労。だって、足跡すらないんですもん。

2013/12/30
 ねてようびです。

それじゃ、お留守番お願いしますね。

2013/12/30
 ハナもいきたいでしゅ。おいてかないでぇ。

まるで、女優さんのような演技派。

2013/12/30
 じぃちゃん、おひしゃ。

父のお買い物にお付き合い。

2013/12/30
 しゅき、しゅき。

2013/12/30

父が手掛けている模型、なかなか進まず悪戦苦闘しているらしいよ。
出来上がったら我が家にくれるんだって。

2013/12/30
 ことちも、おしぇわになりまちた。

父へ、今年のご挨拶を済ませ。

この雪、明朝まで降り続くのだろうか。ぼったぼた降っています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

