ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


前言撤回!!
2013/12/29
 いちねんかん、おちごとがんばったな。

ハナも、1年間お出迎えありがとう。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

今日からパパはお休み、しばしお弁当作りからも解放され、朝はゆっくりできます。(が、性分なのか、早起き癖は変わりません)
降りました。積もりました。寒いです。

2013/12/29
 やった~おしゃんぽだ。 

お天気が心配されたけど、つかの間の晴れがありまして、お散歩へ行くことができました。

2013/12/29

お休みに入ったばかり、今日はお休みしてもよかったのに、娘に甘いパパから新雪をもらって。

2013/12/29
 かたいでしゅね。 

2013/12/29

確か、昨日は見納めと書いたけど…秘密基地はキレイに除雪がされていたので、遊ばせてもらいましょうか。

2013/12/29
 ちゃんと、まっしゅぐなげろよ。

2013/12/29

後ろのあんよが。

2013/12/29

2013/12/29

2013/12/29

ボールを追いかけるお顔が真剣。

2013/12/29

2013/12/29

2013/12/29

2013/12/29
 
まだまだあどけないお顔の7歳児。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/12/29

あれだけ走ってもまだ十分体力ありあり。

2013/12/29

しまいには、泳ぎだしちゃいました。

いくらなんでも、もうおしまいにして。
今はまた、雪が舞い上がっています。(向こうの建物が見えない)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

