ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おかずより主食!?(*´~`*)
12月23日、7歳8ヶ月を元気に迎えることができました。

断続的に雪が降り続き、歩道なし、上からぼたぼた大粒の白いものが落ちるしで、どうにもこうにもならず、お散歩はお休みせざるを得ませんでした。(なにごとにも、無理はしない、させません)
お家周辺でお務めのみ。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

2013/12/23
 いちゅも、ここじゃないのに。

昨日は冬至ということで。 

2013/12/23
 だから、ここだったんでしゅね。

ハナにも用意を。

2013/12/23
 おかじゅちゅき。

ゆず&かぼちゃ色に合わせて、スヌードも黄色に。

2013/12/23

やはり…なにを並べてあげても、必ずフードから食べるんですよね。こだわりなのか。フードが1番お好きなのか。

2013/12/23

でも、お隣が気になり、フードを何粒か食べ忘れ。最後はキレイに、どちらも完食しました。
かぼちゃは茹でただけ、小豆はお水で洗い流して出来上がり。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/12/23

我が家の冬至。

2013/12/23
 あしょばれてましゅ。

犯人はパパです。ハナも嫌なら嫌って言えばいいのに、ポーズするところがいいね。

2013/12/23
 まったく、ふうふしょろって、ハナであしょぶんだから~。

遊ばれて喜んでいるのはどなたかな。
明日はお散歩に行けるといいね。

年賀状が完成。大掃除もお風呂とキッチンのみ。(1番嫌い)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

