ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どんなに…ても…。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
冬将軍再び到来。
積もりました。寒いです。降ってます。

2013/12/22

起きたときはちょい吹雪だったので、お散歩はお休みかと思っていたら晴れ間が見えたてきたので3人で。(お疲れなので、パパはお休みしてもよかったのに)

2013/12/22

ところが、おやつをもらったりお話ししてると、またもやちょい吹雪に襲われ、すぐにご帰宅となりました。

2013/12/22

ハナが毎日気になっている木(って言うのかな)、キャバ子も気になっていたので、パパにクンクンしてもらいました。
パパ曰く“無臭”だそうです。

月曜日~土曜日まで、パパにとって過酷な1週間でした。
違うお仕事を任されてから、残業が多くなっていたんですが、この1週間は自分の業務が終わってから、別な部署へお手伝いに行き、連日午前様1歩手前まで残業の日々でした。
日、月の連休も危うかったんですが、みんなの頑張りでお休みになりました。

2013/12/22
 ごはんちたくちないと。

まだちょっと早いかな。

2013/12/22
 な~んだ、おしょいのか。

だけど、そのエプロンはお洗濯ですよ。

2013/12/22
 もらったおもちゃで、あしょんでたんだ。

2013/12/22

2013/12/22
 おでんわちなきゃ、だめでしょ。

2013/12/22

珍しいおもちゃを咥えてきましたね。

2013/12/22
 パパね~パンがたべたいっていってた。

2013/12/22
 きたっ。

2013/12/22
 おちゅかれぃ。

2013/12/22
 パンたべたいでちょ。

2013/12/22
 たべたくないってしゃ。

せっかく持って行ったのに、残念だったわね。

2013/12/22

2013/12/22
 しゃっきあしょんだわんこだよ。

ハナは、どんなに熟睡していても、遅くなっても、お出迎えは欠かしません。
そんなパパも、どんなに遅くて疲れていても、ハナのお出迎えで1日の疲れも吹き飛び“明日もまた頑張るぞ”という気持ちになるそうです。

今日は冬至です。
ゆず湯に入って、かぼちゃ(我が家は、小豆とお餅をいれてお汁粉風に)を食べます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

