ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おもちゃ遊びも健在!!
雪が降らなくてなによりですが、どうしちゃったんでしょう。
大雪も困るけど、あまり降らないのも心配です。

2013/12/21

気温は1度前後ですが、風が強いので体感温度は氷点下。
相変わらず、しっぽふりふり元気にお散歩へ。

2013/12/21
 ここのゆきはがっちがち。

2013/12/21

なにか気になる物でも。

2013/12/21
 いってみるか。

ボール遊びが続いたので中休み、のんびり、ゆっくりお散歩にしましょうね。

2013/12/21
 かってにおやしゅみにちたな。

お散歩コース変えたでしょ。

2013/12/21

2013/12/21
 しゃっかーおちまい。 

2013/12/21
 ちゅぎ。

2013/12/21

2013/12/21
 だいしゅきわんこ。

パピーのときからお気に入り。(ちなみに4代目、過去3代はぼろぼろ=オペを繰り返し遊んだけど限界に)

2013/12/21
 しゅいか、たべたいね。

時期的に売ってないでしょう。

2013/12/21

2013/12/21

2013/12/21

次から次とおもちゃ遊び。

2013/12/21
 おしょろなんだ。

ジュニア君とおソロのおもちゃ。

2013/12/21

しっぽぶんぶん。

2013/12/21

ふりふり、楽しく1人遊び。

2013/12/21
 ふぅ、ちゅかれた。おちまい。

お散歩で1時間歩き、すぐにおもちゃ遊びと、本当に元気な娘です。
以前より、おもちゃ遊びのお時間は短くなりましたが、ときどきこうして遊ぼうアピールをしてきます。

後は、お膝犬でぐっすり。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

