ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なんの変哲もない日々に感謝して☆彡
穏やかで過ごしやすい日が続きます。
日差しはお休み、吹く風が冷たく寒かった。

2013/12/20

冬の間は、パパをお見送り後すぐお務めへ、1度戻って家事etcを済ませてから、ゆっくりお散歩へ行っています。

2013/12/20

2013/12/20

2013/12/20

2013/12/20

どう見ても、ここ1日~2日はマンネリ化。

2013/12/20

2013/12/20

元気だから走れること、遊べることに感謝して。

2013/12/20

2013/12/20

2013/12/20

2013/12/20

2013/12/20

キャバ子には、同じような毎日も違って見えます。

2013/12/20

風にも負けず、お耳を靡かせGo~Go~Go。

2013/12/20
 う、ら、め、ち、や~。

2013/12/20
 なげないの。

そろそろ。  

2013/12/20
 え~、まだあしょびたい。

雪質がザクザク、ガタガタだったので痛める前に。

2013/12/20
 おててもあんよもいたくないよ。

うん、今はね。

2013/12/20
 やっぱち、しまっちゃうの。

ロングリードをお片づけ、そんなお顔して見ないで。

2013/12/20

道路を挟み、にぎやかにお話ししてる方が気になり。ハナを呼んでるんじゃないよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

