ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いつだったかも忘れちゃったね!!
今朝も穏やかな朝を迎えました。

2013/12/18

空気がひんやりして寒いけど、気持ちいい青空が広がっています。

2013/12/18

寒かろうが相変わらず元気いっぱい、お散歩が大好きです。

2013/12/18

2013/12/18

秘密基地、雪が固まっていたのでロングリードを…装着後すぐに。

2013/12/18
 だって、ひしゃしぶりなんだもん。

いつ走ったかも、忘れちゃったね。

2013/12/18

変顔までも載せちゃうよ。

2013/12/18

2013/12/18
 ちゅぎは、ぼーるだ。

2013/12/18

2013/12/18

2013/12/18

久しぶりに、楽しそうなお顔を見れて嬉しい。

2013/12/18

2013/12/18

2013/12/18

2013/12/18

2013/12/18

満足、終了の合図。
こっちも久しぶりに、シャッター押しまくり。撮りすぎだって。

2013/12/18

今日1番ののお気に入り。

2013/12/18

まるでドッグランのようでしょ。ここを1人占め。

2013/12/18
 あちたもランちようね。

ハナがお望みなら。

2013/12/18

かわゆす。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

